//google adsence

京奈南北会談に関する報告書(卑屈な奈良県民bot氏との対談記録1)

京奈南北会談に関する報告書

本報告書は、令和3年12月に行われた京奈南北会談について報告する

1.開催日時・場所

令和3年12月4日(土)
高の原イオン・奈良公園周辺

 

2.背景

奈良県側の一部過激派は、以前より京都府南部、高の原イオン北部エリアの租借権を求めて活動していた。一度オンラインにて会談は行ったが、相手側から一方的な要求ばかりで具体的な進展はなかった。今回、我々京都人は現地の調査の実施とともに、直接会合にて意見交換をおこなうこととした。

3.当日の流れ(面会~夜の会談前)

近畿の38度線こと、高の原イオン内にて面会。

その後、奈良県(過激派)代表 卑屈な奈良県民bot@nntnarabot氏が考案したデートコースプランに従い、会食を実施した。

こちらの会談出席の条件である
美味しいケーキと紅茶を用意すること(最重要)
 ・コロナ感染症対策を徹底すること
の二点が満たされていたことは特筆に値する。

上のツイートは奈良市のカフェ-キャラメル様でいただいたケーキセット。
その他、昼食、夕食などを含むコースの詳細は別途報告書としてまとめる。

 

その後、奈良県で最も高い建造物、興福寺五重塔にて会談。

興福寺五重塔

会談が行われた興福寺 五重塔。中に入れなかったので北風を満喫しながらの対談であった。(みえっぱりな京都人bot撮影)

奈良県側は高層建築物を披露して技術力を見せつけてくる作戦を実行。
対して、こちら側は京都市の東寺が日本で一番高い仏塔だ、なんなら建造物で50 mはそこまで高くないということを、残酷すぎて過ぎて伝えられなかったというミスを犯してしまった。

 

参考までに下表、各建物の高さ一覧を添付する。ちなみに奈良県は都道府県内にある最も高い建造物の高さランキングで堂々のワースト1位を誇る。

奈良県民よ、なぜそこで戦おうとした。

建造物高さ
興福寺 五重塔  (奈良市)50 m
東寺 五重塔  (京都市)55 m
京都タワー   (京都市)131 m

 

会談後、友好の印として「鹿せんべい」なる奈良の銘菓をいただいた。
勧められ食べたところ、香ばしい香りのみで口当たりが悪く、口にどんぐりの薄皮のようなものが大量に残るものであった。
本報告書にて「こんな物人の食べるものではない」と注意喚起しておき、二度と同じ被害者が出ないことを祈る。

※リアルにむせたので、本当に真似しないでください。

 

我々が「鹿せんべい」を賞味している最中、急に多数の自動追跡型の生物兵器(別名:鹿)から包囲され、襲撃された。
カツアゲよろしく、持っていたもの全て与えることで(別名:餌やり)危機を回避することはできたが、このようなテロ行為が起こったことは看過できない。

後に奈良県民bot氏が自国に向けたツイートによると、この時、我々京都人側を襲撃するための卑劣な計画的犯行であったことが判明している。

また生物兵器(鹿)は
・可愛さによる誘惑 → カメラを向けるとそっぽ向く
の繰り返しによる精神攻撃を幾度となく繰り返してきた。

そのため、本報告書にかわいい鹿の写真を載せられませんでした。ごめんなさい。

文字通り?「シカト」を決められた。お前らも京都がそこまで嫌いか?

次ページ:夜の会談・会食